ma-ma-hitomisirinope-ji’s diary

全くの素人が思いつきで始めまして、まーまーな人見知りで初見では間違いなく目を見て話さないです。なので『なんで目を見ないの?』と言われます。別に見たくないわけではなくて本能的に見れないんです。そんな私ですが、どーぞ宜しくお願いします。暖かな目で見てください。

それを言っちゃ~お終め~よ..

どーもです。

 

少しグロい話かもしれません。

 

 

 

世の中には、謎が多すぎると思いませんか?

謎しかないです。

 

今日はとりあえず1個だけ発表します(; ・`д・´)

 

有名な海外ドラマや映画でゾンビ系の物がいっぱいありますよね?

登場するゾンビは全身に血が付き、腐敗して腹からアレが垂れ下がってる、

なーんてシーンをよく見ますよね?

で、噛まれると噛まれた人間もゾンビになる。

...おいちょっと待てよと(。´・ω・)?

今ガッツリ噛みましたよね?噛み切りましたよね?

あなた体中腐敗してるのに歯茎すんげー元気(;゚Д゚)歯茎だけすんげー元気(;゚Д゚)

どした歯茎(;゚Д゚)

人間歯茎だけは腐敗しないのかな?

俺生きてるけど誰かを噛んで肉を噛み切る自信ねーしΣ(・ω・ノ)ノ!

生きてる人間が自信ねーのに腐敗したゾンビが噛み切るて...

ゾンビったら歯茎レベル上がるんかね(。-`ω-)

でもニコッと笑った時に歯茎が死んだ紫色はさすがに...

馬のピンク歯茎色もアピールしすぎだしなー(。-`ω-)

歯茎隠して笑うしかねーなこりゃ。

この歯茎の疑問で奥にまだまだ謎が有るけどマニアックすぎて誰もついてこれないと思うので止めときます(;^ω^)

あーあーゾンビさん、その強靭な歯茎ケアの仕方教えて欲しーは。

 

では残り少ない今日の時間を有意義に(;_;)/~~~

最後までありがとうございました。