ma-ma-hitomisirinope-ji’s diary

全くの素人が思いつきで始めまして、まーまーな人見知りで初見では間違いなく目を見て話さないです。なので『なんで目を見ないの?』と言われます。別に見たくないわけではなくて本能的に見れないんです。そんな私ですが、どーぞ宜しくお願いします。暖かな目で見てください。

ブログ始めてみました。

初めましてこんばんは。(*^-^*)

 

パソコンにも全く詳しくなく、頭もよくなく、誤字脱字、口調もよろしくないと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

本当 暖かい?温かい?目で見て読んでください。

 

適当なペースでブログを書いていきたいと思います。

 

口でしゃべる時は文字は目では見えないけど、こーやって文章にすると、もろ誤字とか漢字間違えがものすごくあると思います。

 

いやー日本語、漢字、ひらがな、カタカナ、むずかしーなー...(/ω\)

いまだに、『う』と『お』の使い方がわからん。

そして顔文字の使い方もわからん...

この顔文字いつどんな時使うのよ(;´д`)この顔100mダッシュた後の顔でしょ?

口からよだれ出して、呼吸しても変な味がするし、呼吸すると体のどこかから(喉の奥?)ヒュン...ヒュン...てラピュタゴリアテの飛行音がする時の顔だと思う(。-`ω-)

あくまで私の場合です_(._.)_

 

ありがと『う』?ありがと『お』?

そのと『う』りです?そのと『お』りです?

まだまだある...

『う』と『お』以外にもまだまだある。

 

話変わりますが、自分で思ったこと、全然詳しくないし全くの素人ですが大好きなバイクの話、大好きな釣りの話をブログに載せると思います。

 

あーあー...楽しいことないかなー

 

...皆はどーやってこのブログを知るんだろー?謎だ(。-`ω-)

居ないと思いますが、読んでいただけた方々、ありがとうございました。

 

ではまた(;_;)/~~~